【就業形態】 一般労働者派遣(協定労働対象者に限定 有効期間2026年3月31日まで)
【職種】 一般事務
【内容】
\PCスキル活かせる!オフィス事務サポート(管理部)/

国内外に拠点を持つ大手メーカーで、事務サポート業務をお任せします!

・来客対応や電話の一次対応(取次ぎがメインなので安心!)
・専用システムへのデータ入力、Excelへの簡単な入力作業
・資料のファイリングや整理のお手伝い
・備品管理や郵便物対応など、ルーティン業務
最初は簡単な入力からスタート!
わからないことはすぐに聞ける環境です♪

【ポイント】
★未経験OK! 入力ができれば始められるかんたん事務作業
★職場はセラミック業界大手企業で安定感バツグン
★20~30代男性が活躍中!
【時給】 1,400円~1,750円
※残業時給1,750円
【時間】 8:15~17:15
※実働8時間、休憩60分
【就業日】 月、火、水、木、金
【休日】 土日祝日休み
※年末年始、お盆、GWなどの長期休暇あり
※年間休日120日
【期間】 長期
【勤務地】 愛知県瀬戸市山の田町92番地1
【アクセス】
▼車通勤OK
無料駐車場完備

▼アクセス
名鉄「三郷駅」~車11分
地下鉄「藤が丘駅」~車17分
【福利厚生施設】 食堂有り、休憩室有り、更衣室有り、ロッカー有り、自転車無料貸出有り
【年次有給休暇】 6ヶ月継続勤務した場合10日
※以後法令通りに付与  
※継続勤務6か月未満の場合は無
【昇給】 毎年4月に勤務評価の上決定
【賞与】 基本給の2%を時給に含み毎時支給
【退職金】 基本給・賞与の5%を時給に含み毎時支給
【交通費】 交通費別途支給
【保険加入】 雇用保険加入義務:有
社会保険加入義務:有
【派遣先の教育訓練】 雇い入れ時の研修:有
安全衛生教育  :有
その他     :有
【連絡先】 名古屋営業所 052-205-0128