ニュース

ニュース

愛知県の緊急事態宣言の解除を受けまして、実施しておりましたテレワーク(在宅勤務)の対応を2021年3月5日(金)にて終了します。

今後に関しましては、従前どおりの運営とさせていただきますが、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みて、都度対応してまいります。

通常勤務となりましても、引き続き感染予防対策(時差通勤・マスク着用・手洗い・うがい・アルコール除菌・換気など)を十分に施した上で営業いたします。

また、社内外における会議、打ち合わせ、採用面接については、WEB会議・ビデオ通話などを使い可能な範囲で非対面での実施を推奨し継続してまいりますので、お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


新型コロナウイルス感染症によってお亡くなりになられた方、罹患された方、感染拡大により影響を受けられている方、そのご家族や関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

弊社ではこのたび、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策の一環として、政府方針および各自治体による外出自粛の要請を踏まえ、弊社営業所においては2021年1月14日(木)から当面の間、必要最小限の出勤体制とした上で、その他の社員はテレワーク(在宅勤務)を実施することといたしました。
終了日に関しましては感染状況や政府方針などを考慮し決定した段階でこちらにてご連絡いたします。

お客様や関係者の皆様への影響が最小限となるよう努めてまいりますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。今後もお客様や従業員、関係者の皆様の安全を最優先に感染拡大を防止し、政府や各自治体の方針に基づいた対応を実施してまいります。


平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。
年末年始休業期間:2020年12月29日(水)~2021年1月3日(日)
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


弊社が正規施工代理店を務める抗ウイルス・抗菌の「キノシールド」に、 新型コロナウイルスに対しての効果が認められました。詳しくはこちら